NHK-G / BSP で横浜ガンダム起動特番

直前ですが、以下の横浜ガンダム関連番組が放映されるようです。

1.ガンダム誕生秘話 完全保存版(再)※本放送2019年
2020年12月18日(金)14:51~16:30 NHK-BSP

2.生中継!ガンダム動く
2020年12月18日(金)16:30~18:00 NHK-BSP

3.ガンダム動く(再)
2020年12月18日(金)23:15~24:45 NHK-BSP

4.ガンダムを動かせ~夢に挑んだエンジニアたち~
2020年12月21日(月)22:00~23:00 NHK-G

特に現地からの生中継はカメラを12台も仕掛けるそうで、これはもう自分で動画を撮る必要はないんじゃないか(;´Д`)という、撮る前から敗北感があります。カメラ12台って。自分はお台場のときはカメラ1台で何回も撮って疑似マルチカムみたいなことをしましたけど、さすがに12台にはかなわないです。カメラもきっと 4K でしょうし。

私は業務都合で初日は行けませんが、会社の年末年始休暇の間には行く予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました