kind and gentle GUNDAM:横浜ガンダム

歩きましたねぇ…

NHKで放送されていたりしたのでどんなものかは分かっていたつもりでしたが、やはりそれが自分の目の前で動くというのは全く別の体験でした。最近歳をとって涙腺が緩んでいるせいか、またしても涙が。

ガンダムビジネスはカネになる…そう確信できる人たちがいたからこそ、こんなものまで見せてもらうことができた。ガンダムというコンテンツに私財を投入してきた方々へのご褒美です。

朝一番の時間枠に入場したのですが、結局、

会場からこんな夜景が撮れる時間まで、堪能しました。

写真や動画は整理中なのでまだ後日として、マテリアル関係を。

 

購読している神奈川新聞の折り込みチラシ。11月くらいのものですが。

 

おーなんだこれー。油断も隙もない。危うく古新聞に出されるところでした。これは記念にとっておかねば。

 

そういや今日もこんなトラックを見かけました。

 

今日もらったもの(右)と、買ったもの(中央:オフィシャルブック)。オフィシャルブックの売店はガンプラの売店と別にあって、ほぼ並ばずに買うことができます。

 

入場記念のガンプラ。

 

オフィシャルブック。かっけぇ。

 

写真すげぇ…(語彙

 

富野節炸裂。

写真とか動画は整理次第記事にします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)