紗々さん、CDデビューする予定

拡散希望とのことなので、心おきなく拡散しますね。

いやいやいや。ちょっと待って(笑。

野望!野望すぎる!!

「人生の中で一度はやってみたかった」とのことで、そうそう、人生悔いなく生きた方がいいよとは思いますが、そうしたいと思っていてもなかなかできないのが凡人。夢の実現は羨ましいですね。今回作詞、作曲にも挑戦したとのことで、しれっと多才ぶりも発揮。

そういや紗々さんの歌って聞いたことありませんでしたが(司会とか踊るイベントしか見たことないし)、どんなのなんだろう。その清楚なイメージからちょっと「うたのおねぇさん」みたいなのを想像してしまいますが…果たして。

8月を座して待ちます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました