その後のMicrosoft Sculpt Comfort Mouse

故障したMicrosoft Sculpt Comfort Mouse のその後ですが、Microsoftに保証対象だと認めて貰えました。最近のMicrosoftのハードウエアサポートページは堂々巡りで問い合わせ窓口にどうやってもたどり着けないのですが、Microsoftアカウントでログインしたらあっさりたどり着けました。そう書いといてくれよ…。

故障したマウスは自分で破棄、代品(再生品)を送ると言われたのですが、届いたのはどう見ても新品。ですが…

 

ああ、この僅かばかりのパッケージ破れが、新品としては売れない事情ですかね。返品されたものなのでしょう。もちろん箱の中身は問題ない、新品です。

 

そんなわけで(1)保証対象代品 (2)新規購入品 (3)故障品 の3つになってしまいましたが、まぁ故障品は使えない(誤動作する)ので、新規購入品を使って、それが壊れたら今回の代品を使おうと思います。そんなに極端に気に入っているわけではなく隙あらば他のマウスに乗り換えてもいいんですが、それなりに指になじんでるし、もう新品で手に入らないマウスですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)