映画の前のCMが長い

「ソードアート・オンライン」と「アイの歌声を聴かせて」を立て続けに見に行ったわけですが、するともう「アイの歌声〜」の方はもう本編前のCMが長く感じて。実際、時間を見たら30分も流されてましたよ、宣伝。ツイート検索したら、こういうのを見つけました。

ああ、まさにこういうイメージですね。こうやって文字列にするとすごいですね。今度私もやってみようかな。特に「ミラベルと魔法だらけの家」は映画1本につき3回宣伝を見せられるので、すっかり嫌い(生理的に受け付けない)になりました。上映時間10分前なら流れ初めて、20分過ぎまで宣伝なので(合計30分)、今度から上映開始15分頃に入ろうかなとか考えちゃいますね。撮影場所がだいたい分かる「映画泥棒 横浜編」も最初は「おお」と(そこでジャンプしてもガンダムの裏に着地しないだろ(;´Д`)とか)思いましたが、さすがに飽きましたね。できるだけ本編始まるまで寝るようにしています。本編始まったら起こして…

「映画の前のCMが長い」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)