iPhone XS の保護ガラス

NIMASOの保護ガラスを購入された方がいるようですが、奇遇ですね、私の方も一日経ったら気泡が抜けた2年物のガラスフィルムで、まさか気泡が抜けるとは思わなかったので新しい保護ガラスを買ってしまいました。

 

しかし気泡が抜けてしまったため不要になってしまったのですが、返品するにも送料がかかるし、我が家にはiPhone XS は私と娘の2台あるのでまぁスペアがあってもいいだろうと思いそのままストックします。そもそも娘の iPhone XS に貼ってあるの、これと同じ物ですけどね。

そして2年後に出番が来て以下無限ループ。

コメント

  1. […] バッテリー交換時は液晶保護パネル/フィルムは剥がされてしまうので、余分に買い置きのあったnimasoを貼り付け。一発成功。やっぱりクリーンルームに限りますね。実は昨日、息子のiPhone SE2 の割れた保護パネルの張り替えをしたのですが、横着して居室内で貼り付けたところホコリ噛み込み多数で失敗、同梱されていた2枚目のパネルを使う羽目になってしまいました。 […]

タイトルとURLをコピーしました