静岡Real-G フォトレポート(2)

SHIZUOKA Real-G

なんかこう、オープン記念でおめでたい感じで。
いやいや、会場前のマツダディーラーからの眺めです(笑

SHIZUOKA Real-G

売れそうなグッズをひとまとめにしてパッキング&送料までセットになったクロネコの宅配サービス。利用者はほとんど居ませんでしたが、着眼点はいいと思います。つか、普通に自分で選択したグッズを宅配手配していた人が多かったですね。

SHIZUOKA Real-G

地元にお住まいの松永さんはグッズをしこたま買い込んでました。「静岡にガンダムを見に行ってきました」って一体地元で誰に配るんでしょう?(笑

SHIZUOKA Real-G

ハクダムだそうです。なんかこう、ギリギリな香りがしますが、ステキなお茶屋さんですね。1週間限定だそうです。でもツノの両面テープが弱くて夕方には落下してました。頑張ってください。

SHIZUOKA Real-G

駅の反対側(東側)に渡ると、新幹線と絡めたカットが撮れます。

SHIZUOKA Real-G

五浦ハムの茨城名物?「ハム焼き」。お台場でも出ていましたね。1年ぶりの味です。結構ボリュームあります。500円。結局現地の食事はこれと、名古屋味噌カツだけだったなぁ… お店は色々(お台場の3倍くらい)あったんだけど。

「静岡Real-G フォトレポート(2)」への1件の返信

  1. 猛暑の中、カスタードケーキ。
    いやぁ、見ただけでむせましたが、
    『静岡にガンダムを見に言ってきました』
    というキャッチに釣られて・笑

    ビームサーベルクッキーもよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)