音出し

ようやくスピーカーを結線するところまでこぎ着けました。

audioopen1

スピーカー・BOSE 505ウエストボロウのスタンドは 2001年に仕舞って以来、引っ張り出すのは13年ぶり。何度処分しようと思ったことか。とっておいて良かった…のかな?

右chがカーテンに近すぎるなどツッコミどころ満載ですが、結線テストを兼ねて音出し。

audioopen2

左右のHi-Fiスピーカーの間に音像が浮かび上がる体験というのを久しぶりにしましたが、確かに心地よくはありますが、リビングで鳴らすよりはカナル型イヤホンのほうがディテールまで良く聞こえるなぁ…と思ってしまったのも事実。このシステム、もうちょっと音が良かったはず…という記憶があるのですが、やはり個々の機器が少しずつ劣化してきているのか…?

boxes

まぁとにかく、93箱の段ボールは開けきりました。

audioopen3

一方で、iMac(台形の箱)はまだ開封できてないんですけどね…。

コメント

  1. @k(かたつむり) より:

    せっかくのBOSEが、もったいない…
    大事に使ってあげて下さい。

  2. Kumadigital より:

    まったくです!

タイトルとURLをコピーしました