iTunes card

itunescard1

たまたま行きつけのローソンで「まちカフェ」のコーヒーを買おうと思ったら、「iTunes Cardお求めの方にコーヒープレゼント」とあったので、だったらどうせiTunesは使うしカードにしておくかと(笑

でもiTunes Cardはもっと割引率の大きいフェアがあるので、よく考えたらあまりオトクではなかったですね(苦笑

itunescard2

で、購入したカードはコードがシールによって封印されているわけですが、確か以前はスクラッチだったような…

itunescard3

コード入力もカメラで写すだけです。どんだけ便利になってるんだ…(上の画面はチャージ後の2回目の試行なのでエラーが出ていますが。)

itunescard4

さらにパッケージの方も表紙をめくると2層構造になっていまして…

itunescard5

その部分をミシン目で切り離すとギフト用のエンベロープになるという…知りませんでした。

いやぁ、久しぶりにiTunes Cardを買ったらいろいろ至れり尽くせりで驚きました、というお話しでした。もしかしたらいくつかは発売当初からの施策だったのかも知れませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)