Keenai Ver3.0.5

FlashAir W-04に対応したKeenaiアプリ Ver3.0.5がリリースされました。
サポートからは「既にFlashAir W-04には対応済みです」と先月回答をもらっていますが、どういうことなんですかね!?

44

まぁいいや、これで動作が安定してくれればと、
早速試してみましたが…。



何が変わったのでしょうか?
相変わらずウンともスンとも言いません。Macでは。

まぁ2chによると「撮影中の画像を転送してしまって下半分グレー色の写真が転送された」とか「カメラ電源が切れない」とか報告されていて、W-04側も今のままではいけない感じですね。何かファームウエアの改良がないと。ライバルメーカーのEyeFiってすごい会社だったんだねと今さらのように認識しました。

それよか「THETA Sをサポート」と書いてあるのも気になります。
Keenaiの公式WebにもMac版KeenaiアプリにおけるTHETA Sについて何も記載がないし、何をどうやって設定していいのか全く不明です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました