少女☆歌劇 レヴュースタァライト(YouTube限定公開中)

2018夏アニメも終盤に向かいつつありますが、今季唯一観ているのは「レヴュースターライト」。絵柄からしてアイマスみたいなのかと思っていたら、むしろピングドラムとかシンフォギア系だったというね。

スクリーンショット 2018-08-25 15.23.56

スクリーンショット 2018-08-25 15.42.05

何てことはない学園部活ものだと思うじゃないですか。

スクリーンショット 2018-08-25 15.14.05

何の説明もなしに突然現れる喋るキリン!

スクリーンショット 2018-08-25 15.13.02

学校の謎の地下空間で繰り広げられるオーディション!

スクリーンショット 2018-08-25 15.15.10

主人公の変身(!?)バンク

スクリーンショット 2018-08-25 15.15.29

スクリーンショット 2018-08-25 15.16.03

スクリーンショット 2018-08-25 15.16.30

スクリーンショット 2018-08-25 15.16.50

スクリーンショット 2018-08-25 15.17.09

スクリーンショット 2018-08-25 15.18.04

スクリーンショット 2018-08-25 15.18.40

スクリーンショット 2018-08-25 15.17.38

スクリーンショット 2018-08-25 15.20.03

スクリーンショット 2018-08-25 15.21.09

都度縫製工程と超作画の変身シーン!

スクリーンショット 2018-08-25 15.26.36

スクリーンショット 2018-08-25 15.25.09

スクリーンショット 2018-08-25 15.25.21

スクリーンショット 2018-08-25 15.26.06

ぐりぐり動く戦闘シーン!
なぜオーディションなのに戦闘しているのかの説明もありません!
とにかく肩にかけているマントが落ちた方が負けです。

楽曲の一人称がAKBや乃木坂と違って男性ではないのがいいですね。

ストーリーはよく分からないんですけど、とにかく歌と映像で魅せられちゃいますね。(マクロスかよ)

現在Youtubeで期間限定公開中なんだそうです。
YouTubeテレビ放送で規制されている高輝度の光の明滅(光過敏性てんかん防止)の処理を施していないバージョンとのこと。


確かにテレビ放映版より舞台の眩しさが出ていると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました