Mac プロアトラスX2を捨てた
SnowLeopardになってプロアトラスX2が動かなくなったので捨てた。画面はX2を起動したところ。X3でも動かないらしい。プロアトラスの資産は開発元のアルプス社から今はクレオ社に売却されたが、クレオ社はMac版のサポートをするつもりはな...
Mac
ゲーム・おもちゃ
プラモデル
横浜/お台場/静岡/福岡ガンダム
クルマ
ネット
横浜/お台場/静岡/福岡ガンダム
ネット
ビデオカメラ
カメラ
カメラ
カメラ
プラモデル
横浜/お台場/静岡/福岡ガンダム
アニメ
クルマ