未分類 坪井さんへ
「初代intel iMacがフルパワーで確か45W位しか食わなかったのに(^-^;;あれはノート用CPUだから特別ひくかったんだっけ」いや、以前使っていたintel imac 20inchはこんな感じでフルパワーだと80~90W食っていまし...
未分類
ビデオカメラ
Mac
Mac
Mac
アニメ
Mac
Mac
Mac
デジタル家電
Mac
ゲーム・おもちゃ
Mac
家庭
Mac
Mac