CP+ 2013 レポート(Part 2 東京カメラ部と紗々さん編)

今回のCP+では、富士フイルムのブースの一角をお借りして、東京カメラ部が富士フイルムとコラボした展示も行われていました。

Tokyo Camera Club & Sasa

私の知人の範囲だと、しょういちさんgomaさん丁稚さんの作品が展示されていました。いずれも素晴らしい!

Tokyo Camera Club & Sasa

にしても、この晴れ舞台に、先日当選した「東京カメラ部ステッカー」の発送が間に合わないってどういうこと?と事務局を問い詰めたところ(笑、その場でステッカーが現物支給されました(ぉ

ここに貼るとなんかツァイスみたいですね(笑

Tokyo Camera Club & Sasa

午後になって紗々さん登場。もう暖機運転不要で決めポーズ。
シグマブースのどのお姉さんより撮られ慣れすぎてる(笑

Tokyo Camera Club & Sasa

しょういちさんの入選作品(右上)の着物モデルも紗々さんなのですが、その作品の前で同じポーズでサービスサービスぅする紗々さん。元作品は、こちら

Tokyo Camera Club & Sasa

Tokyo Camera Club & Sasa

Tokyo Camera Club & Sasa

ダンボーへの紗々サイン「ささいん」に応じる、コスプレアイドルとしての紗々さん。

Tokyo Camera Club & Sasa

こんなんできました!
ちなみにこのダンボーは薄汚れているわけではなく、ウエザリング塗装済みなのだそうで。

Tokyo Camera Club & Sasa

そしてそのささいんしたダンボーを撮るダンボーフェローズとしての紗々さん。

Tokyo Camera Club & Sasa

東京カメラ部事務局モノカさんと紗々さんでした。
富士フイルムブースでお待ちしております!…って、あ、会場入りは今日だけでしたか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました