クロネコヤマト10tトラック ミニでもないミニカー

クロネコヤマトの会員制度「クロネコメンバーズ」でポイントが貯まるのは知っていたが、荷物を運賃発払いで送らなければポイントが貯まらないと思ってた。でも最近は受け取りでもポイントが貯まるっていうじゃないですか。しかもAmazonの受け取りでもOKって言うじゃないですか!

チェックしたところ、170ポイントほど貯まっていることに気がついたのが6月頃。それからAmazonやらお中元やらの荷物受け取りやら送りやらであっという間に130ポイントが貯まり、300ポイントに。

300ポイント貯まると、あの幻のクロネコ10tトラックのダイキャストモデルが貰えるのだ。
(少なくとも以前はこのトラックを貰うのはかなり難易度が高かった。)

ただ、この羽振りの良いサービスは、もしかすると2014年2月末までかも知れない。Amazonの荷物受け取りのポイントは自動積算されないので、自分で申請する必要がある。詳しくは「クロネコポイントキャンペーン」のサイトを参照されたい。



ミニカーと言うには、あまりにも大きい。トミカレベルではない。以前頂いた300系新幹線のダイキャストモデルくらいある。





運転席ドアは開かないが、貨物室のリアドアは開く。



そりゃぁもう、下の子大喜び。
このペースなら、キャンペーン期間中に、もう1台くらい貰えるか…?

クロネコヤマト ミニカーをAmazonで検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)