その後のブラウンの時計

初期不良扱いでヨドバシに送り返したブラウンの時計(BNC005BKBK)ですが、さっそく交換機が届いたものの、交換した個体も同じ現象が出たという罰ゲーム。

ちょっとヨドバシさんどうなってるんですかと再びクレームを入れ、ヨドバシ側も「メーカーで検品を行った品をお送りする」とのことで、3個目が届きました。

5D327045

いままでには付いていなかった特別な保証書が付いています。

この3個目の個体は緑ボタン側をロックしたときの剛性感が前の2つとはまるで違います。ロックを掛けた状態で緑ボタンを押してもびくともしません。前の2つはロックを掛けても緑ボタンが少しフニャフニャしていたんですよね。これで安心して使えそうです。

しかし先輩ユーザーから「旅行中に針が落ちたことがあった」と聞かされ、セイコーかシチズンのものをバックアップに用意しておこうかと思案中(←セイコーかシチズンをメインにすれば


【正規輸入品】 BRAUN トラベルクロック BNC005BKBK

コメント

タイトルとURLをコピーしました