静岡Real-G フォトレポート(3)お土産編

撮影協力は例によって「匠」松永さん&息子さんです。そういえば松永さんのブログ、Safari5.0.1にしてからやたら表示速度が上がった気がします。

SHIZUOKA Real-G

「電動式4色射出成形機」すなわち、「ガンプラを作る機械のプラモ」。何を言っているか解らないかも知れませんが、そういうことです。どこでも買えるわけではありません。500円。

SHIZUOKA Real-G

定番ですね。1/144。ビームサーベルとデカールがお台場との違いですが、パッケージの背景の富士山もいいですねぇ。外人さんとかへのお土産にも良さそう。1,800円。

shizuoka_gumpla

すみません、買うつもりなかったんですが、夕方に売店の列が短くなったので私も買ってしまいました(笑

SHIZUOKA Real-G

えーっと、ビームサーベル型クッキー(笑)。食べ終わった後も色々遊べそうです。

お台場よりバラエティに富んでます。静岡のガンダム土産は。この売店、本当に9月いっぱいで閉店なんですかねぇ?

SHIZUOKA Real-G

Real-Gの図面集。これは会場限定というわけではないのですが、中はとにかく圧倒的な図面図面図面。このまま切り取ったらペーパークラフトになるんじゃないかと言うくらい(ならないならない)。

まだまだ続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)