アニメ 水星の魔女 PROLOGUE
私は7月にGFYで一度観たので2回目ですが、いくつか気づきがありました。1.4歳の誕生日の4本目のろうそくは、父親。いかにもガンダムっぽい…2.ガンド・アーム(GUND-ARM)→ガンダム(Rどこ行った)3.GFYでは黒画面になっていた狙撃...
アニメ
アニメ
Mac
クルマ
電気製品一般
ゲーム・おもちゃ
プラモデル
マイホーム
マイホーム
iPhone / iPad / Apple Watch
EOS
風景
iPhone / iPad / Apple Watch
iPhone / iPad / Apple Watch
クルマ
横浜/お台場/静岡/福岡ガンダム