カメラ 三脚代わりのラボジャッキ
ローアングルの三脚がわりに使えないかと思ってラボジャッキ買いました。15cm x 15cm のものです。加工油の香りがぷんぷんしますし、ちょっと触っただけで油の臭いが手につきます。くっさー。アルコールや重曹水溶液で拭いてみたところ、9割がた...
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ