Mac iMac 引き取り あの箱じゃなかった…
my iMac (Late 2012)もリコールに該当(デジャヴ上記の件の引き取りが来ました。3年前と同じFLIX梱包システムで来るのかと思いきや、普通の箱でした。(面白くない(笑))前回(Late 2009)は日曜の夕方引き取りで47時間...
Mac
Mac
クルマ
Mac
PC一般
Mac
カメラ
未分類
ゲーム・おもちゃ
Mac
マイホーム
電気製品一般
カメラ
カメラ
Mac
時事