食べ物 焼き餅のキムマヨ和え
Yahoo!グルメ:焼き餅のキムマヨ和え美味しそうだったので、作ってみた。期待通りの味。結構お腹いっぱいになるので、大食漢でも分量は2倍も3倍も用意する必要はない。白菜が多めの方がアクセントになっていいと思う。ごちそうさまでした。--
食べ物
家庭
家庭
Mac
家庭
Mac
時事
Mac
カメラ
カメラ
Mac
時事
家庭
Mac
家庭
デジタル家電