カメラ マリンジャンボ
bさんのエントリを見て、ANAのマリンジャンボを思い出しました。1993年に「ビッグバード」が開港する前に旧ターミナルビルから撮影。夏の日の1993ですよ。ここは地方空港並みに撮影しやすかった。今のビッグバードからの撮りにくさは、治安向上の...
カメラ
横浜/お台場/静岡/福岡ガンダム
アニメ
健康
横浜/お台場/静岡/福岡ガンダム
電気製品一般
アニメ
Mac
Mac
横浜/お台場/静岡/福岡ガンダム
Mac
iPhone / iPad / Apple Watch
横浜/お台場/静岡/福岡ガンダム
Mac
横浜/お台場/静岡/福岡ガンダム
横浜/お台場/静岡/福岡ガンダム