カメラ EOS R10
EOS R7とは別の店舗で、EOS R10を目撃しました。いやぁいいですねこれ。小さいのに持ちにくくない。グリップの形状が巧みすぎます。スティックコントローラも馴染みの形状だし、なんかほっとします。EOS Kissよりは明らかに上位感があり...
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ