カメラ PROTAGSE レンズヒーター
この暑いのにヒーターの話です。ι(´Д`υ)アツィー天体撮影していると、冬でも夏でも条件次第でレンズ曇りますよね。今まで誤魔化しながら撮ってきましたが、いよいよレンズヒーターを買ってみました。ビクセンさんからもちゃんとしたのが出ていますが、...
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ