カメラ やっぱりSanDiskなのか
昨日の鹿島神宮の写真を撮っている最中の話なんですが、EOS 5D Mark IIIに装填したEye-Fi Pro X2 8GBが「エラー02」を起こしたんですよね…。で、数秒後に5D3が勝手にリブートして、その後は何事もなかったのように使用...
カメラ
風景
カメラ
PC一般
健康
家庭
ネット
本
カメラ
未分類
Mac
PC一般
iPhone / iPad / Apple Watch
電気製品一般
カメラ
アニメ